特に多いお問い合わせ
- 定期購入にポイントを使いたい(初回申込時)
- 定期購入にポイントを使いたい(2回目以降)
- 後払いの請求書が同封されていません
- 定期購入の支払い方法を変更したい
- クーポンの使い方
目次- クリックで該当箇所へ
- 定期お届けについて
- Q会員登録しなくても買えますか?
- Qお届け日や申し込み内容を確認したいのですが?
- Q定期を一時的に止めたい(停止)
- Qお届け日・お届けサイクルを変更したい
- Q旅行で留守にするので、次回お届け分をキャンセル(スキップ)したい
- Q別々の商品を定期で頼みたいのですが、同時に申し込みできますか?
- Q定期の商品と通常商品を一緒に届けてほしいのですが可能ですか?
- Q定期購入でポイントを使いたいのですが(初回申し込み時)
- Q定期購入でポイントを使いたいのですが(2回目以降)
- Qクレジットカードの有効期限を更新したい/使用するカードを変更したい
- Q有効期限が更新できません(有効性チェックがOKになりません)
- 定期購入の支払い方法を変更したいです。
- 商品について
- 注文について
- お届け・送料について
- お支払いについて
定期お届けについて
Q会員登録しなくても買えますか?
A 申し訳ございません。定期お届け商品の購入には、会員登録が必要です。※お申し込みいただくと自動的に会員登録されます。
Qお届け日や申し込み内容を確認したいのですが?
A 会員ログイン後、マイページ内で確認いただけます。
マイページログイン後、「定期申込履歴」→「定期申込詳細」の順にクリックしてください。
Q定期を一時的に止めたい(停止)
A お届け日の8日前でしたら、いつでも停止できます。
停止はマイページから行ってください(当社では一時停止の操作が行えません)
【マイページからの停止方法】
マイページにログイン後、①定期申込履歴>②申込詳細>③停止の順にクリックしてください。
[PC]
[スマホ]
Step1 「申込履歴」をクリック
Step2 「申込詳細」をクリック
Step3 「スキップ」または「停止」をクリック
Qお届け日・お届けサイクルを変更したい
A お届け日の8日前でしたら、可能です。
マイページまたは、問い合わせフォームで承っております。
【マイページからの変更方法】
マイページにログイン後、①定期申込履歴>②申込詳細の順にクリックし、③次回希望日を「変更」または、サイクル「変更」をクリックしてください。
[PC]
[スマホ]
Step1「定期申込履歴」をクリック
Step2「申込詳細」をクリック
Step3 「サイクル変更」または「お届け日変更」をクリック
希望のサイクル、希望のお届け日をお選びください。
Q旅行で留守にするので、次回お届け分をキャンセル(スキップ)したい
A お届け日の8日前でしたら、可能です。
マイページまたは、問い合わせフォームで承っております。
【マイページからの変更方法】
マイページにログイン後、①定期申込履歴>②申込詳細>③スキップの順にクリックしてください。
[PC]
[スマホ]
Step1 「申込履歴」をクリック
Step2 「申込詳細」をクリック
Step3 「スキップ」または「停止」をクリック
Q別々の商品を定期で頼みたいのですが、同時に申し込みできますか?
A 同時に購入することはできません。ご不便おかけしますが商品毎にお申込みください。
Q定期の商品と通常商品を一緒に届けてほしいのですが可能ですか?
A はい 可能です。通常商品をご購入の際、「通信欄/お問い合わせ欄」にその旨をご記入ください。
Q定期購入でポイントを使いたいのですが(初回申し込み時)
A 注文画面の「通信欄/お問い合わせ欄」に、使用したいポイント数をご記入ください。当社にてお支払い金額を訂正いたします。
※定期購入の場合、ポイントを入力する欄はございません。
Q定期購入でポイントを使いたいのですが(2回目以降)
A お届け日の7日前に送信される「定期お届け便の発送準備を開始いたします」というメールに、使用したいポイント数を記入の上ご返信ください。
※メールが届いた後、3日以内にご返信ください。詳しくはメール内に記載しております。
※商品発送後は、ポイントを使用できません。次回ご注文時にお申し付けください。
2.「お問い合わせフォーム」で、使用したいポイント数・適用する注文番号を連絡してください
Qクレジットカードの有効期限を更新したい/使用するカードを変更したい
スマホの方
Step1.マイページにログイン
Step2.「ご利用カード情報」をクリック。
Step3.「定期購入に使うカード」の「カード情報を変更」をクリック。
※「お買い物で通常使うカード」ではありません
Step4.必要事項を入力してください
Step5.情報更新後、有効性チェックがOKになりましたら変更完了です
PCの方
Step1.マイページにログイン
Step2.「ご利用カード情報」をクリック。
「定期購入に使うカード」の「カード情報を変更」をクリック。
※「お買い物で通常使うカード」ではありません
Step3.必要事項を入力してください
Step4.情報更新後、有効性チェックがOKになりましたら、当社までご連絡ください
Q有効期限が更新できません(有効性チェックがOKになりません)
有効性チェックがOKにならない場合
(1)理由につきましてはカード会社へ直接お問い合わせください(個人情報保護の観点から、理由は当社には通知されません)
(2)登録のカードでは定期購入いただくことができませんので、決済方法をNP後払いに変更いただくか、違うカードで新規で定期購入にお申し込みください。
※NP後払いへの変更は、マイページから操作いただくか当社にお申し付けください。
定期購入の支払い方法を変更したいです。
スマートフォンの方
Step1.マイページにログイン
Step2.定期支払方法変更をクリック
Step3.変更したい定期購入をクリック
Step4.クレジット決済を選び、カード情報を入力後、変更をクリック
Step5.支払い方法がクレジットカードに変わっていれば完了です。
PCの方
Step1.マイページにログイン
Step2.定期コース支払い方法をクリック
Step3.変更したい定期購入をクリック
Step4.クレジット決済を選び、カード情報を入力後、変更をクリック
商品について
Qアトピー性皮膚炎ですが、使っても大丈夫ですか?
A 日本皮膚科学会のアトピー性皮膚炎ガイドラインでは、 症状がない時に「肌を清潔に保つための入浴やシャワーを励行し、刺激の少ない石鹸で軽く洗う」「保湿剤の中から使用感のよいものを選んで1日2回程度塗りる」のが良いとされています。
うる肌うるりは、アトピー性皮膚炎の方も安心して使用できるよう低刺激処方で、皮膚刺激試験やアレルギー試験済※です。
炎症がない肌の調子が良いときにお試しください。
アトピー性皮膚炎に限ったことではありませんが、かゆみや湿しんなどの症状があるときは、症状を悪化させる場合があるので化粧品の使用は控えてください。
また、通院中、加療中の場合は、担当医師にご相談ください。
※全ての方に肌への刺激やアレルギーが起きないわけではありません。
※肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。
※使用中に赤みやはれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑など)、黒ずみなどの異常があらわれた場合や、使用した肌に直射日光があたって同様の異常があらわれた場合は、直ちに使用を中止して皮ふ科専門医ご相談ください。そのまま化粧品の使用を続けますと症状を悪化させることがあります
Q敏感肌ですが、使っても大丈夫ですか?
A うる肌うるりは、敏感肌の方も安心して使用できるよう低刺激処方で、皮膚刺激試験やアレルギー試験済※です。炎症がない肌の調子が良いときにお試しください。
※全ての方に肌への刺激やアレルギーが起きないわけではありません。
※肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。
※使用中に赤みやはれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑など)、黒ずみなどの異常があらわれた場合や、使用した肌に直射日光があたって同様の異常があらわれた場合は、直ちに使用を中止して皮ふ科専門医ご相談ください。そのまま化粧品の使用を続けますと症状を悪化させることがあります。
Q化粧品を使ったら、かぶれてしまいました(かゆみ、赤み、ぶつぶつが出ました)
A 赤みやはれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑など)、黒ずみなどの異常があらわれた場合や、使用した肌に直射日光があたって同様の異常があらわれた場合は、直ちに使用を中止して下記のように対応してください。
そのまま化粧品の使用を続けますと症状を悪化させることがあります。また、症状の程度によっては、皮ふ科専門医等の診察を受けてください。
(1) 水・ぬるま湯で洗い流す。
(2) 症状の出た部分を水で何回か冷やす。
(3) 手で触ったり、掻いたりしない。
(4) 直射日光を避け、ゆっくり休養をとる。
(5) 酒・タバコや香辛料などの刺激物を避ける。
(6) パーマをかけたり髪の毛を染めることは見合わせる。
Q子供(高齢者)が、化粧品を食べてしまいました。
A●シャンプー、リンス、クレンジング、洗顔料、化粧水、美容液、クリームなど
少量の場合:特に危険はありませんが、まず水で口をすすいだ後、コップ1杯程度の牛乳または水を飲ませてください。様子がいつもと違う場合、医師の診察を受けてください。
大量の場合:無理に吐かせず(※1)、すぐにコップ1~2杯の牛乳または水を飲ませた後、医師の診察を受けてください。
※1:無理に吐かせると吐物や泡が気管に入り、窒息や肺炎をおこす可能性があります。
※2:自然に吐いてしまった場合、吐物が気管に入らないように注意してください。
■医師の診察を受ける場合は、「飲んだり食べたりした化粧品」と「全成分表示」が書かれているものを持参するとよいでしょう。
■厚生労働省所管の(財)日本中毒情報センターが、消費者向けに相談を行っています。化粧品についても「中毒110番」で応急処置などの緊急情報を提供しております。
(財)日本中毒センター 一般市民向け相談窓口
大阪中毒110番 072-727-2499 (365日24時間対応)
つくば中毒110番 029-852-9999 (365日9~21時対応)
http://www.j-poison-ic.or.jp
Q化粧品が目に入ってしまいました。
A 水やぬるま湯でよく洗眼し、痛みや充血が残る時は、眼科医の診察を受けてください。
■医師の診察を受ける場合は、「目に入った化粧品」と「全成分表示」が書かれているものを持参するとよいでしょう。
■厚生労働省所管の(財)日本中毒情報センターが、消費者向けに相談を行っています。化粧品についても「中毒110番」で応急処置などの緊急情報を提供しております。
(財)日本中毒センター 一般市民向け相談窓口
大阪中毒110番 072-727-2499 (365日24時間対応)
つくば中毒110番 029-852-9999 (365日9~21時対応)
http://www.j-poison-ic.or.jp
Q使用期限を教えてください。
A 原則、未開封で製造から3年です。開封した場合は、3~6ケ月を目安に使い切るようにしてください。
Qオールインワンの正しい使い方は?。
肌を擦らず、肌に負担のかからないつけ方をご紹介します。
Step1 手で混ぜる
100円硬貨位の大きさを取り、混ぜながら手のひら~指先に広げます。(スクワランオイルや美容液を加えてもOKです)
Step2 中央から
手のひらでやさしく包み込むように
Step3 頬へ
やさしく、ゆっくり横に延ばします
Step4 中央から額へ
手を中央に戻し、額へ延ばします
Step5 ぐるっと下へ
額からフェイスラインに沿ってあご・首へゆっくり延ばします
Step6 仕上げ
仕上げにハンドプレスで浸透させます。
【スペシャルケア】
スペシャルケアとして、週1~2回の蒸しパックもお勧めです。※肌の調子が悪い時は行わないでください。※やけどにご注意ください
注文について
Q会員登録しなくても注文できますか?
A 通常商品は会員登録なしで購入いただけますが、定期お届け商品は会員様限定となります。
Q電話で注文できますか?
A はい、定期購入以外は、お電話でも承っております。お支払い方法は、NP後払いのみとなりますことご了承くださいませ。
電話番号:03-6777-6545 受付時間:平日11:00~18:00
Q注文できたか確認したいのですが。
A 注文が完了しますと、登録いただいたメールアドレスに「ご注文ありがとうございます」というタイトルのメールを送信しています
メールが届いていない場合は、「注文が完了していない」または、「メールトラブル」の可能性がございます。ご注文状況をお調べしますので、お電話ください。
電話番号:03-6777-6545 受付時間:平日11:00~18:00
Qクーポンの使い方を教えてください。
A 商品をカートに入れた後、クーポンコードを入力し、適用ボタンを押してください。
※適用ボタンをクリックしないと割引が適用されません。注文完了後は割引を適用できませんので、必ず適用ボタンをクリックしてください。
※クーポンを使用した場合、ポイントの付与はございません。
※ポイントと併用はできません
お届け・送料について
Q配送業者はどこですか?
A ヤマト運輸の宅配便または、郵便局のゆうパケット(メール便)でお届けいたします。
商品名に[メール便]と記載されている商品を単独で購入の場合は、ゆうパケットでお届けいたします。
※メール便と記載されている商品と、宅配便商品(メール便と記載のない商品)を購入の場合、宅配便でお届けします。
Qメール便商品と宅配便商品を一緒に買った時、別々に届きますか?また送料はどうなりますか?
A 宅配便で一緒にお届けします。
※メール便商品と宅配便商品を一緒に購入し、かつ購入額が税抜6000円未満の場合は、宅配便の送料が別途必要になります。
Q商品はいつごろ発送してもらえますか?
A 下記の場合を除き、平日9時までのご注文は、当日中に発送いたします。
※お届け日指定がある場合。
※NP後払いの決済承認が取れない場合
※ご住所等に不備がある場合
※欠品、お取り寄せ商品の場合
Q注文した商品はいつ届きますか?
A <宅配便の場合>
発送お知らせメールが届いてから
1日後 秋田県、岩手県、宮城県、福島県、山形県、北陸、関東、東海、関西
2日後 北海道、青森県、四国方、中国、九州
3日後 沖縄県
<メール便の場合>
発送完了メールが届いてから3~4日程で、ポストに投函されます。
ポストに投函されるため、日時指定いただいてもご希望にそう事ができません。
Qお届け指定日より早く届けて欲しいのですが?
A 備考欄に【最短】と記入ください。ご希望に添えるようご対応いたします。
※ご注文日が土日祝の場合、最短の出荷は休み明けになります。
※お届け目安より早くお届けすることはできません。
Q 追加注文した商品を一緒に届けてもらえますか?
A商品の梱包前であれば可能です。
Q追加で購入した商品を含めると6,000円以上になります。送料は無料になりますか?
A商品の梱包前で、ご注文をお纏めすることができれば送料は無料になります。
Q海外に発送してもらえますか?
Aご不便おかけしますが、海外への発送は承っておりません。
Q私書箱宛に発送してもらえますか?
Aご不便おかけしますが、私書箱への発送は承っておりません。
お支払いについて
Q支払い方法は何がありますか?
A 手数料無料のクレジットカード払いと、商品が届いてから支払うNP後払いがございます。なお、NP後払いは216円の手数料を頂戴しています。
⇒NP後払いとは?
Qカードのセキュリティ対策や不正使用防止対策を教えてください。
A 当店では、クレジットカードのセキュリティ対策に複数の安全対策を講じております。
1.SSL(暗号化通信)
買い物かご内で入力されるお客様の個人情報やクレジットカード情報は、SSL(暗号化通信)によって保護されており、情報の漏洩・改ざんなどの心配はございません。
2.セキュリティコードの入力
カード裏面に印字されている3桁のセキュリティコード(AMEXは表面の4桁)を入力する本人確認を行っています。
これは、カード会社が利用を推奨する本人認証方法です。
Q後払いの承認がおりませんでした。理由を教えてください。
A 一般的には、購入額(他店での購入も含め)が54,000円を超えている、登録のご住所や電話番号に誤りがあるなどの理由が多いようですが、理由は当店にも通知されません。大変お手数ですが(株)ネットプロテクションズに直接お問い合わせください。
《ネットプロテクションズ連絡先》
電話番号:0570-007-775
メールアドレス: np-support@netprotections.co.jp
営業時間 : 10:00~17:00(土日祝日を除く)
※連絡の際は、ご注文時のお名前・住所・ショップ名(うる肌うるりWEBストア)をお伝えください。
Q後払い請求書が同封されていません。
A 請求書は、商品とは別に(株)ネットプロテクションズから郵送されます。
Q後払い請求書が届きません。
A 通常、商品到着後1週間ほどで(株)ネットプロテクションズからお届けしております。商品到着から、1週間以上経過しても届かない場合には、お手数ですが、(株)ネットプロテクションズに直接お問い合わせください。
《ネットプロテクションズ連絡先》
電話番号:0570-007-775
メールアドレス: np-support@netprotections.co.jp
営業時間 : 10:00~17:00(土日祝日を除く)
※連絡の際は、ご注文時のお名前・住所・ショップ名(うる肌うるりWEBストア)をお伝えください。
Q後払い請求書を失くしてしまいました
A 請求書を再発行いたしますので、直接(株)ネットプロテクションズへお問い合わせください。
《ネットプロテクションズ連絡先》
電話番号:0570-007-775
メールアドレス: np-support@netprotections.co.jp
営業時間 : 10:00~17:00(土日祝日を除く)
※連絡の際は、ご注文時のお名前・住所・ショップ名(うる肌うるりWEBストア)をお伝えください。
Q後払いの支払い期限を過ぎてしまいました
A お手元の請求書で、すぐにお支払いください。請求書をお持ちでない場合は、再発行いたしますので、直接(株)ネットプロテクションズへご連絡ください。
《ネットプロテクションズ連絡先》
電話番号:0570-007-775
メールアドレス: np-support@netprotections.co.jp
営業時間 : 10:00~17:00(土日祝日を除く)
※連絡の際は、ご注文時のお名前・住所・ショップ名(うる肌うるりWEBストア)をお伝えください。