うる肌うるり美容ブログ

公式サイト リニューアル(販売休止)のお知らせ

2+

ポイントは、6月15日時点の保有残高を新・公式サイトに移行させていただきますので、ご安心ください。

いつも「うる肌うるり」をご愛顧くださりありがとうございます。

この度、使用しているショッピングカート システムの契約満了に伴い、公式通販サイトをリニューアルする事となりました。

急なお知らせで誠に申し訳ございませんが、6月15日を持ちまして公式サイトでの販売を一時中止させていただきますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

また、これまでのご愛顧に感謝して感謝セールを開催いたしますので、ご利用いただければ幸いに存じます。

今後の予定

現行サイトのご利用について

定期購入 5月31日受注分(6月7日お届け分)で終了
※コロナウイルスの影響など諸般の事情により、新・公式サイトでは定期お届け便の取り扱いはございません。これまでご愛顧いただいたお客様に深く感謝申し上げますとともに、ご不便おかけしますこと心よりお詫び申し上げます。
通常購入 6月14日(日)23:59受注分で終了
マイぺージへのログイン 6月20日(土)迄
  1. 6月15日以降は、お電話によるご注文もお受けできません。ご入用の方は、アマゾンまたはYahoo!ショッピングにてご購入くださいますようお願いいたします。
  2. ポイントにつきましては、6月15日時点の保有残高を新・公式サイトに移行させていただきます。

新・公式サイトについて

8月上旬オープン予定
※出社自粛の影響でオープンが遅れる可能性がございますこと、何卒ご了承ください。

新・公式サイトでは、定期購入のお取り扱いはございません。

 

 


しばらくの間ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

2+

関連記事

NO IMAGE

価格改定・販売終了商品のお知らせ

うる肌うるり発売2周年 感謝キャンペーン

NO IMAGE

石鹸 定期便 終了のお知らせ-ゆうパケット集荷サービス終了のため

NO IMAGE

消費税増税に関するお知らせ

2018年 Winter Campaign